足湯に花火が打ち上がる『FIREWORKS BY NAKED – 大江戸温泉 花の宴 -』好評につき3月23日(木)まで延長決定

お台場の大江戸温泉物語の名物である足湯にて開催中の、水面にネイキッドの花火アートワークが融合する『FIREWORKS BY NAKED – 大江戸温泉 花の宴 -』。好評につき、3月23日(木)まで延長が決定しました。万華鏡のような輝きと日本の伝統文化である花火が融合したネイキッドのアートワーク、『FIREWORKS by NAKED』。

そして、温泉の文化を、日本だけでなく世界中の方々が気軽に満喫することができる大江戸温泉。この二つが融合し、日本文化の新たな楽しみが『FIREWORKS BY NAKED – 大江戸温泉 花の宴 -』で実現しました。

延長決定に合わせ、Twitterで 「#ツイート流し」のタグを付けて投稿すると、足湯の水面にメッセージが浮かびあがって流れていくエリアが新たに登場。足湯を楽しみながら、気持ちを伝える”ツイート流し”の演出をネイキッドが手掛けています。

足湯だけでなく、水面のあるエリアへと渡っていくまでの橋へのプロジェクションマッピングやイルミネーションによって、空間全体が「花の宴」となっています。

桟橋1

『FIREWORKS BY NAKED – 大江戸温泉 花の宴 -』は、お台場 大江戸温泉にて3月23日(木)まで開催。http://daiba.ooedoonsen.jp/ooedo_fireworks/

OTHER NEWS

NEWS一覧へ